キャリ女のための幸せ婚活~MIRAI DESIGN CONCIERGE

大手都市銀行に約20年総合職として勤めた後、結婚相談所、キャリア相談所(MIRAI DESIGN CONCIERGE)を開業。日々の思いや近況を語ります。

GUの990円エアリーシャツは、婚活でも上品に使える☆

f:id:momonohoshi:20210715100854j:plain

婚活で、お見合いするとき。

仮交際に進んで、毎週デートするとき。


何を着ていこう、

同じような服じゃ、イマイチだし。。


でも着回しは得意じゃない。

この先どうなるかわからない相手との付き合いで、服とかにお金をかけたくない。。


そんな女性も多いと思います。

でも、今は、プチプラコーデで十分上品に見せられます😊


かくいう私は、、

数年前まで、百貨店で服だの靴だの、月10万円は使ってました💦


でも、コロナ禍で、百貨店がずっと開いてなくて、だんだん行かないことが、あたりまえに。

しかも、数千円のプチプラ服を買ってみたら、

モノにもよるけど、ぜんぜん遜色なく、きれいめに着れるものもたくさん!


(なんだ、これを賢く使えばいいじゃん。)

って、今さらながら、気付きました。



そんな中、先日、子供の服を買いに行ったとき、みつけて買ったのが、

「GUのエアリーシャツ」990円! 安っ。


白は正直、透けやすいな、って印象もありますが、

他にも数色あるし、

何より、990円には思えない、いい感じの質感&デザインのシャツ☆


婚活にも使えますよ🥰


私は1級ファイナンシャルプランニング技能士でもありますが、

お金は、やっぱりその時々の状況にあわせて、「上手に」使いたいもの☆


もし服に使ってるお金が多すぎるかも、っていう人がいたら、

ちょっと工夫するだけで、

婚活費用を入れても、今まで以上にお金が貯まるなんて、ザラです!


昨日は大雨や雷で大変でしたね。
今日も皆さんにとって、良い一日になりますように🤗 



MIRAI DESIGN CONCIERGEでは、婚活しながら、貯蓄力、やりくり力も上げるサポートが出来ます。

気軽にお問い合わせください!

MIRAI DESIGN CONCIERGE
(東証一部上場IBJの正規加盟店)
www.mirai-design-concierge.jp

(小学生向けキャリア教育もしています)
oshigotokids.amebaownd.com

'