キャリ女のための幸せ婚活~MIRAI DESIGN CONCIERGE

大手都市銀行に約20年総合職として勤めた後、結婚相談所、キャリア相談所(MIRAI DESIGN CONCIERGE)を開業。日々の思いや近況を語ります。

クリスマス装飾@阪急うめだ本店~イルミネーションの色が変わるんですが、紫がとてもキレイです♪

f:id:momonohoshi:20211207182032j:plain



f:id:momonohoshi:20211207182049j:plain



f:id:momonohoshi:20211207182104j:plain

梅田でもあちこちにイルミネーションがありますが、個人的には、御堂筋のイルミネーションや、グランフロント、阪急あたりの装飾が綺麗だなと思っています。

もうあっという間にクリスマスですが、

真剣交際中の皆さんは、クリスマスプレゼントにどんなものを選ばれますか?

結婚後も、”これはあの時もらったものだね~”、って言い合えるような、長く使えるものも素敵です。

お互いが欲しい「アイテム」だけ指定して、どれを選ぶかは相手に任せてみると、普段自分では買わないような色や柄になって、新鮮味も出てきます。


結婚相談所婚活では、今月成婚ラッシュ!!

コロナ禍でも、歩みをとめずに婚活を頑張った人が、結局にっこり笑顔を手にしています。








✨毎日まなび、毎日進化し続ける結婚相談所です✨

lit linkで、皆さんに見て頂きたいページやサイトをまとめました🤗

https://lit.link/miraidesignconcierge



MIRAI DESIGN CONCIERGE
日本結婚相談所連盟 正規加盟店
www.mirai-design-concierge.jp


1日でも早く婚活をスタートして、
幸せなクリスマス、年末年始を迎えませんか?

無料相談、随時承ります✨

080―2484―0849
山本

'