キャリ女のための幸せ婚活~MIRAI DESIGN CONCIERGE

大手都市銀行に約20年総合職として勤めた後、結婚相談所、キャリア相談所(MIRAI DESIGN CONCIERGE)を開業。日々の思いや近況を語ります。

私も使っていて、婚活女性におすすめできるヘアケア製品やコスメ

f:id:momonohoshi:20210816204829j:plain

婚活女性にとって、髪が綺麗でツヤ感があったり、肌が潤っていることは、とても大事。


なぜかというと、「丁寧に生活している」「上品」といった印象につながるからです。


でも、別に高価なものを使ったり、美容院やエステでケアしなくても大丈夫。

普段、ドラッグストア等で買えるものでも、品をえらべばとってもいいものは沢山あります。


私は以前、ヘアケアだったらケラスターゼの洗い流さないオイルやシャンプー、化粧品はアルビオンを中心に使っていました。

でも、コロナ禍で百貨店とかいろんなお店が閉まったりした時期から、別のものもいろいろ試しました。


これはイマイチだったな・・・

っていうものもあったけれど、

だんだん自分の中での定番品が出来てきました。


あまりお金をかけずに、自分にあったものを見つけていって、素敵に自分プロデュースできるといいですね。


そうすると、婚活卒業後も、しっかり者の素敵な奥さんになって、効果がず~っと続きます。

今日も皆さんの活動を応援しています!








MIRAI DESIGN CONCIERGE
日本結婚相談所連盟 正規加盟店
www.mirai-design-concierge.jp



今年は絶対結婚する!その強い意識が、幸せへの第一歩です。

無料相談、随時承ります✨

080―2484―0849
山本

婚活カウンセラー
国家資格キャリアコンサルタント
1級ファイナンシャルプランニング技能士

'