キャリ女のための幸せ婚活~MIRAI DESIGN CONCIERGE

大手都市銀行に約20年総合職として勤めた後、結婚相談所、キャリア相談所(MIRAI DESIGN CONCIERGE)を開業。日々の思いや近況を語ります。

ブログの目的と自己紹介 ~ワーママ女性管理職の応援をしていきたい

私がなぜ今ブログを初めたのか、

それは、同じように子育てしながら

一生懸命働き、管理職をしている人の、

ヒントとか、悩んだ時のよりどころを

提供していきたいからです。

手探りすぎて、書いていく内容の順序

が体系だっていませんが、

 

日々の心の動きをありのままに伝える

ことで、一人でも心が軽くなったり、

そうか、まだそういう手があるか、

とか思ってもらえると嬉しいです。

 

自己紹介させて頂きますと、

私は同じ会社に丸19年勤務、

娘が二人で、6才、3才です。

両親の手は借りず、シッターなど

有料サービスを活用しながらなんとか

頑張っています。

管理職経験もあり、自己研鑽を

続けながらさらなるステップアップを

目指しています。

'