キャリ女のための幸せ婚活~MIRAI DESIGN CONCIERGE

大手都市銀行に約20年総合職として勤めた後、結婚相談所、キャリア相談所(MIRAI DESIGN CONCIERGE)を開業。日々の思いや近況を語ります。

すみっコぐらしのタルトがとても残念だった件😢😢

こんばんは😃🌃
大阪で結婚相談所・キャリア相談所をしているMIRAI DESIGN CONCIERGEの代表カウンセラー山本です。

婚活にもキャリアにも全く関係ない話題で恐縮ですが、、

すみっコぐらし好きの私が小さく、いや、かなりショックを受けた買い物があったので、それについて。



f:id:momonohoshi:20201124192339j:plain

ファミリーマートで、残り1つになったタルトを発見‼️

ただパンを買うはずだった私は即買い😊

娘も喜ぶかな?なんて思いながら帰宅。


想定どおり、娘二人も喜び、可愛いからと、写真までとってから開封

また写真をパシャ。



f:id:momonohoshi:20201124191951j:plain


そのとき違和感。。。

ん?  なんか絵が浮いてる??


そう、普通の1色の黄色いタルトの上に、すみっコぐらしの絵のフィルムがのせてあっただけなんです😢💦


ガ~ン。


てっきりタルトに絵が印刷されていると思ってたから、小さく裏切られた気分になってしまいました。
どう切って食べよう、とか思った自分が悲しい😖



すみっコファンで同じこと思った人きっといるはず。。。

(しょうもなくてスミマセン😅)


※よ~く見ると、パッケージの右上に、無地のタルト写真があり、小さい字で、ちゃんとフィルムがのっていることが書いてあります。念のため。



MIRAI DESIGN CONCIERGE
(東証一部上場IBJの正規加盟店です)
http://www.mirai-design-concierge.jp
無料相談は随時対面やオンラインで行っています🎵
お気軽にお問い合わせください。

'