キャリ女のための幸せ婚活~MIRAI DESIGN CONCIERGE

大手都市銀行に約20年総合職として勤めた後、結婚相談所、キャリア相談所(MIRAI DESIGN CONCIERGE)を開業。日々の思いや近況を語ります。

すみっコぐらしの塗り絵をやってみた~意外に楽しい⭐

先日、娘にせがまれ、一緒に塗り絵をしました。

親子一緒にはまっているすみっコぐらしの塗り絵です。

f:id:momonohoshi:20201213113108j:plain

コクヨさんのミックスカラーペンシルズという色鉛筆を使ってみました。

以前東急ハンズで、これかわいい✨
と思って子供用に購入。

一本ごとに、複数の色が混ぜてあるので、
塗るたびに、微妙に色合いが変わるし、
あったかい雰囲気に仕上がります。

f:id:momonohoshi:20201213113815j:plain

コロナ禍の自粛中に、塗り絵にはまったという話もちらほら聞きます。

私も、最初は余り興味がなかったけど、
やってみると無心になれるし、出来上がりが近くなると楽しくなるんだと気付きました。

婚活中の皆さんも、いろんなひとり時間を通して、新しい自分を見つけてみられてもいいかもしれません😃

'