キャリ女のための幸せ婚活~MIRAI DESIGN CONCIERGE

大手都市銀行に約20年総合職として勤めた後、結婚相談所、キャリア相談所(MIRAI DESIGN CONCIERGE)を開業。日々の思いや近況を語ります。

結婚相談所に入られてから、早く成婚される方の特長

f:id:momonohoshi:20211025105214j:plain

最近、「どういう人が早く結婚できるんですか?」というご質問をよく頂くので、

今日は、当相談所での事例もふまえた、私なりの見方を少し書いてみます。


~早くご成婚される方の特長~

①ご入会から1か月以内の、たくさんお申し込みを頂ける時期に、「会ってみないとわからないから」と、幅広い方とお会いされて見る方

②考え方が柔軟で、他者のアドバイスをもとに、自分の考えや行動を良い方向にじわりと変えていける方

③肩の力を少し抜いて、自然体で活動されている方


この3つにあたる方は、早めの時期に良い方と出会い、流れるようにお付き合いが進んでいます。


そして、意外にも、当初ご自身が望んでおられたタイプと少し異なる方と、良いご縁があるケースも多いです。


人間の直感とか感覚って、すごく優れているもの。


ぜひ頭で考えすぎず、まず会って見て、


自分自身が「無理せず楽しく」過ごせたな、と感じる人を大事にして活動されると、きっといい結果が見えてきますよ✨


心のセンサーを大事にしてみて下さいね。


皆さんの活動を今日も応援しています!!


MIRAI DESIGN CONCIERGE
日本結婚相談所連盟 正規加盟店
www.mirai-design-concierge.jp



今年は絶対結婚する!その強い意識が、幸せへの第一歩です。

無料相談、随時承ります✨

080―2484―0849
山本

婚活カウンセラー
国家資格キャリアコンサルタント
1級ファイナンシャルプランニング技能士

'