キャリ女のための幸せ婚活~MIRAI DESIGN CONCIERGE

大手都市銀行に約20年総合職として勤めた後、結婚相談所、キャリア相談所(MIRAI DESIGN CONCIERGE)を開業。日々の思いや近況を語ります。

おひとりさまキャリア女子の憂鬱①

f:id:momonohoshi:20211029163402j:plain

仕事を頑張る、真面目な女性の幸せを、応援したい。
そんな思いから、おひとりさまキャリア女子の毎日や気持ちについて、物語的に綴ってみます。

………………………………………………………

今日も仕事が忙しい。

昼までにこれを終わらせて、午後の打ち合わせ後はあの会社を訪問して、戻ったらまた明日の準備しなきゃ。




休日の昼間にぶらっと外に出ると、家族連れが目に入る。

私とはちょっと違う世界。あんな風にはなりたくない。

仕事が出来る自分にプライドもある。


でも、ちょっと羨ましい。


毎日、毎月、毎年、ほとんど変わらない毎日。

これでいいのかな。。。



そんな気持ちも、夜、家に帰ったら、忘れてしまう。

明日も早く起きないと。

仕事、仕事。



そして、また”いつもの”毎日が始まった。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

'