キャリ女のための幸せ婚活~MIRAI DESIGN CONCIERGE

大手都市銀行に約20年総合職として勤めた後、結婚相談所、キャリア相談所(MIRAI DESIGN CONCIERGE)を開業。日々の思いや近況を語ります。

おひとりさまキャリア女子の憂鬱②

f:id:momonohoshi:20211029163402j:plain

職場のいつものメンバーでランチ。

 

いい同僚、そこそこの上司、やりがいのある仕事。

 

特にこれといった不満は、ない。

 

「昨日、子供にせがまれて、プールに連れてって。終わったら、カルボナーラ食べたいっていうから、それも行って、帰ったら22時。疲れました〜」

 

なんて話す後輩。子持ちの女の子。

 

悪気はない。

 

ただ、あったことを話しただけ。

 

でも、なんかモヤモヤする。

 

上司も、独身の私には、昨日何してたか、聞いてこない。

 

ちょっと腫れ物にさわる感じが、いやだ。

 

20代の頃は、みんな何でも気軽に聞いてくれたのに。

 

明日は、新卒採用ページに載る、”先輩社員としてのインタビュー”を受ける日だ。

 

どう話そうかな。

 

 

 

MIRAI DESIGN CONCIERGE
日本結婚相談所連盟 正規加盟店
www.mirai-design-concierge.jp

 

今年は絶対結婚する!その強い意識が、幸せへの第一歩です。

無料相談、随時承ります✨

080―2484―0849
山本

婚活カウンセラー
国家資格キャリアコンサルタント
1級ファイナンシャルプランニング技能士

 

'