キャリ女のための幸せ婚活~MIRAI DESIGN CONCIERGE

大手都市銀行に約20年総合職として勤めた後、結婚相談所、キャリア相談所(MIRAI DESIGN CONCIERGE)を開業。日々の思いや近況を語ります。

管理職になるのを見据えてマンション購入

数年前、管理職になる可能性が高まってきた

ころ、自分でローンを組んで、マンションを

買いました。

賃貸ですんでいたマンションのポストに

数多く入ってくる分譲マンションのチラシ

のなかで、なぜかこのマンションが気になり、

一人でモデルルームを見に。

その翌週、主人にもみてもらい、決めました。


親にも話したところ、

あっさり『買ったらいいんじゃない』と。


それまで、何千万もする買い物をしたこと

はなく、且つまだ出来る前で、出来上がりを

想像しての決断は、不安もありましたが、

結果的に、直感に従って良かったです。

価格も手頃でしたし。


これに限らず、私は、直感を重視して決める

ことが多いです。

色んな本や周りからの情報で、勘の的中率

を高める毎日です。

'