キャリ女のための幸せ婚活~MIRAI DESIGN CONCIERGE

大手都市銀行に約20年総合職として勤めた後、結婚相談所、キャリア相談所(MIRAI DESIGN CONCIERGE)を開業。日々の思いや近況を語ります。

いよいよ、退職します。

熟慮に熟慮を重ねた結果、私は長年勤めた会社を

退職する決意をしました。

 

その決意が固まると、まるで憑き物がとれたような

なんとも清々しい気持ちに。

子供たちと写った自分の写真も、表情が不思議と

違います。

 

 

曇りのない笑顔をしている自分に気付きました。

 

 

自分が今まで拘って守ってきたものも、

実はそれほど固執すべきものではなかった

のかもしれません。

 

子供たちの素敵な笑顔を大切にするために、

本当の後悔をしないために、

 

一歩を踏み出します!

'