キャリ女のための幸せ婚活~MIRAI DESIGN CONCIERGE

大手都市銀行に約20年総合職として勤めた後、結婚相談所、キャリア相談所(MIRAI DESIGN CONCIERGE)を開業。日々の思いや近況を語ります。

【NEW・婚活サービス開始♡】オンラインによる30分の面談で、あなたの「成婚しやすさ」診断をして、フィードバックします!

f:id:momonohoshi:20211022104353j:plain
本日から、みなさんの婚活の”成果”を上げるために、

私どもが独自に作成した、新しい「診断サービス」を開始します!

 

結婚相談所婚活は”短期集中”が一番効果的。

 

ダラダラ婚活はもうやめましょう。

 

では、なぜ、婚活が長期化するのか??

 

それは、結婚相談所に入会する前に、

 

今の自分が、”どのくらい「成婚しやすい」のか、しにくいのか”

 

その現状、現実を正しく理解せずに

 

なんとなく活動をスタートするからです。

 

 

婚活には、会員さんと相談所の間に、情報の非対称性が生まれることがあります。

 

相談所側は、入会して頂けると収益が上がるため、

 

(この方は成婚のハードルが高そうだな。)

 

と経験的に感じても、そのことを余り伝えない相談所もあります。

 

伝えにくいことは事実です。

 

でも、本当に大事なことは何か。

 

それは、これから会員になる方と、相談所が、課題も含め、目線を一致させ

 

あなたの場合、ここが素晴らしいけと、ここは課題になりそう。

 

だから、

 

プロフィールはこうしましょう。

 

お見合いの申込みは、毎日こういう人に、何人くらいまずやってみて、

 

様子をみたあと、思うような結果がでなければ、すぐやり方を見直しましょう。

 

と、具体的にすすめていくことです。

 

双方納得して、動くのです。

 

 

婚活にも、「地図」が必要。

 

地図なしに、なんとなく目的地(成婚)にたどり着くのは困難です。

 

最終的にたどり着けるにしても、時間が余分にかかります。

 

会員さんの、「1日でも若い期間」を無駄にしないように、

 

今年このサービスをもとに、昨年以上の成婚を生み出していきます✨

//////////////////////////////////

「成婚しやすさ」診断

・実施方法:オンライン(Zoomなど)による約40分の面談による診断

事前予約制(夜間も承ります)

 電話:080-2484-0849

 メール:miraidesignconcierge@gmail.com

費用:2,000円(約40分の面談+診断シート作成にかかる料金)

*診断日より1か月以内に当相談所にご入会の場合は、ご入会初期費用から割引します(実質無料となります)。

・面談の翌日に、診断シートをLINEまたはメールにてお渡しします

・成婚しやすさは、IBJ婚活を念頭においた診断ですが、他の婚活サービスを用いる際にも共通する重要項目をもとにしているため、傾向は同じであると考えられます。

//////////////////////////////////

 

MIRAI DESIGN CONCIERGE

日本結婚相談所連盟 正規加盟店

www.mirai-design-concierge.jp

 

今年は絶対結婚する!

その強い意識が、幸せへの第一歩です。

無料相談、随時承ります✨

080―2484―0849

山本

 

 

'